賃貸管理業務について of 株式会社ライフライト

不動産のお悩みなら、ライフライトへ

 お気軽にご相談ください

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

W_Cel.gif03-5367-1501
営業時間/9:30~19:00
■定休日/日曜・祝日

HOME > 賃貸管理業務について

貸したい方へ


ライフライトでは、日頃からご多忙なオーナー様または地方にお住まいのオーナー様などに代わり、煩雑な賃貸管理業務を代行しております。オーナー様の大切な資産を守り、いつまでも高い収益性を維持できるようにする事が私たちの仕事です。不動産管理のプロフェッショナルとして知識や経験を生かし、時代に遅れを取らない、常に新しいサービスを追求しつづけることで将来に渡り最高のサービスをオーナー様に提供し続けます。




 【管理内容】

●入居者募集  ●広告掲載 ●賃貸借契約 ●更新契約 ●家賃送金 ●家賃集金・督促
                                                                                                                  ●クレーム処理 ●退室立会い・ルームチェック ●室内清掃・リフォーム手配 ●敷金精算 etc...


次の2種類のタイプから選択が出来ます。



当社がオーナー様に代わり入居者募集から、家賃の精算と敷金の返還までの全業務を代行し、オーナー様には毎月家賃の送金を行います。



当社が第三者に転貸することを条件として、オーナー様が当社とサブリース契約を交わします。その事によりオーナー様には入居者の有無に関らず、契約期間中は毎月家賃をお受け取りになれます。



※いずれを選ばれたとしても、安心できる確実なシステムで長期に渡る安定した収益を実現いたします。